潜在能力

DivineSource(ディヴァインソース)は魂の成長とともに、自立した個人を目指しています。


精神的な自立や経済的な自立に目が行きがちですが、日々の習慣に甘んじることなく、小さなトライを繰り返すことはとても有効です。


またスピリチュアルを3次元に生かすためにはそれらを避けて通ることはできません。
例えば、現在DSセミナーやセッションにスカイプを活用されている方はほぼ100%スカイプ初心者でした。
私もまた例外ではありません。

エゴが創り出した思い込みを超えていく気があるのかないのかで大きく違ってきます。 全ての人は魂の使命や目的のために必要な潜在能力は備えて生まれてきています。 基準値100のシートは潜在能力を測るのに最適です。

今日はずっと放置していたPC関連機器のセットアップをしてみました。 さっさとやればよかった(^^;)

DivineSource

人は何かに属すことで安心する傾向にありますが、それは本質からはかけ離れた行為です。 DivineSourceは魂の成長とともに自立した個人を目指します。 そこにはリーダーや組織は存在しません。 思考はエネルギーです。 思考するから現実が起きるのです。 思考が先、現実はあとなのです。 自立したあなたのまわりには、真の仲間がたくさん集まってきます。

0コメント

  • 1000 / 1000