天に助けを求めなさい

人は苦しい時、共感を求めたがるものだ。しかしそれがどういうことかを知る者は少ない。 それは、「私はその苦しみの原因と向き合いません」と宣言しているのであるから、また同じ類の問題を招くことを自らに許している行為である。 あまりに苦しくて、とにかく優しくしてほしい、わかってほしいというのなら、それが一時しのぎであることを理解たうえでなければならない。 そうしてその間に、自分としっかり向き合うことだ。
自分と向き合うことは容易いことではない。一時的には苦しいと感じるかもしれない。だが全ての魂は、何かに頼ることなく、自らの力で前に進む力を備えている。しかしその力は、私は成長する!変化を望む!と腹の底から決意しなければ発動しない。 真我からの願いが天に届けば、ありとあらゆる問題は解決する。そしてどんな苦しみも、全て幻想に過ぎなかったと、後に知るだろう。内観しなさい。とことん内観しなさい。あなたがたに必要なのはそれだけだ。外側には何もない。
上の存在は全てを見通しているので、あなたの成長を止めるようなことは決してしない。
それは、あなたがたが真実とそうでないものを見分ける際の一つの判断基準になるだろう。
私を使いなさい。

DivineSource

人は何かに属すことで安心する傾向にありますが、それは本質からはかけ離れた行為です。 DivineSourceは魂の成長とともに自立した個人を目指します。 そこにはリーダーや組織は存在しません。 思考はエネルギーです。 思考するから現実が起きるのです。 思考が先、現実はあとなのです。 自立したあなたのまわりには、真の仲間がたくさん集まってきます。

0コメント

  • 1000 / 1000