エネルギーのバランス

カープの優勝に沸き立つ広島で、昨日今日と強いネガティブなエネルギーを感じました。

エネルギーに良い悪いはありませんが、プラスのエネルギーが高まれば、同じだけマイナスのエネルギーが発生します。

チャネリングは微細なエネルギーを感じることで、さまざまなメッセージを受け取ることができます。

マイナスエネルギーはグラウンド・ゼロからのものでした。

アメリカ同時多発テロ事件から15年。未だその現場は浄化しきれていないそうです。

この世には光もあれば闇もあります。プラスもマイナスもあります。

(本当の本当は闇も光も、プラスもマイナスもないのですが(^^;)

一方を選べば他方を排除するという考えになり、それは対立を生みます。

同じくあなたの中にも光と闇があります。プラスとマイナスがあります。

闇の部分を全て排除しようとするとバランスを失ってしまいます。

殺菌ばかりしていると菌類のバランスを崩し、本来備わっている免疫力を失ってしまうようなものです。

バランスにフォーカスしてください。

そうすればあなたは平和のエネルギーに満たされ、あなたが平和のエネルギーで満たされれば周りも。そして世界が平和のエネルギーで満ちるのです。

全ては一人一人の変化から。

DivineSource

人は何かに属すことで安心する傾向にありますが、それは本質からはかけ離れた行為です。 DivineSourceは魂の成長とともに自立した個人を目指します。 そこにはリーダーや組織は存在しません。 思考はエネルギーです。 思考するから現実が起きるのです。 思考が先、現実はあとなのです。 自立したあなたのまわりには、真の仲間がたくさん集まってきます。

0コメント

  • 1000 / 1000